Ixa 戦国

4Gamer: ありがとうございました。 限凸ランクアップ 2550回とか明らかに異常で、それに必要な空き地凸の回数とかを考えると、明らかに依存症に近い状態だったんじゃないかなと思います。 0 覇 - - - - - - - - 天 1126 天 1. 0 1970 B B E A 620 660 400 14 16 2. 戦功1000確保していれば、同国のみなさんが頑張れば報酬いっぱい貰えるのでオススメ。

19
Ixa 戦国

0 2640 B B D A 525 525 475 15 15 2. 5 将 - 銀 金 - 炎 戦 下 上 - 2180 極 3. 5 将 - - - - - - - - 天 1015 天 4. 確かに必勝法を発見したお客様は,短いスパンで見ると楽しめるでしょうが,半年後,同じことを続けていて本当に楽しいかなと。 5 2350 B B C A 650 650 390 16 16 2. 0 2030 A B C D 640 620 410 16 15 1. 城を攻撃の名声消費なかとです -- 2014-06-22 日 01:32:02• 0 2550 A B C B 695 690 480 17 17 2. 2019年が北条早雲の没後500年ということで,その記念イベントの第1弾が2018年5月に開催されるんですけれども,これを皮切りに,続々と戦国イベントにブースを出展します。 0 将 - - 金 - - - 下 上 - 2210 極 3. 5 2270 A B B D 665 670 420 16 17 2. 0 2690 A C B C 640 610 390 16 16 2. 木滝氏: 繰り返しですが,どこかに緊張感を残しているからだと思います。

11
Ixa 戦国

木滝氏: よくプレイヤーの皆さんから,「最近,遊ぶ人が減ってきているんじゃないか」「ゲームとして衰退しているんじゃないか」といったご意見をいただく一方で,会社からは「好調だからガンガン行こう」「10周年と言わず,15周年を目指そう」と言われているんです。 0 2850 A A A A 790 700 450 18 17 2. 5 3280 B A A A 800 740 500 21 19 2. 0 姫 - - 金 - - - 下 上 - 2205 極 2. 5 2320 B C B A 680 660 410 17 16 2. 5 2330 B B A F 670 650 420 17 17 2. 5 2570 A B C A 680 730 470 15 17 2. ただし取引出来ない武将は譲与できません。 5 2150 A A E C 940 900 390 47 47 2. Up加算量 2 槍兵統率 A 弓兵統率 C 騎馬統率 B 兵器統率 B スキル名 裏タイ捨流 スキル属性 攻防 作家名 五浦マリ カードNo 3438 レア度 特 武将名 真柄隆基 よみがな まがらたかもと コスト 3 HP 100 指揮兵数 2940 攻撃力 870 Lv. 5 2400 B C B A 680 660 390 16 16 1. そこに8月からYahoo! 5 将 - - 金 - - - 下 上 - 2214 極 3. 木滝氏: はい。

Ixa 戦国

5 将 - - - - - - - - 天 1061 天 4. 5 将 - 銀 金 - 炎 戦 下 上 - 2176 極 3. 0 2400 A A A B 650 750 490 17 19 2. 好調なんですが,我々の努力不足もあって,それが世間に伝わっていません。 取引 武将カードの取引のページが表示されます。

16
Ixa 戦国

ログアウト後、 ixa本体、 wiki、参考にしてたブログ、 5chの掲示板及びデータ整理等のために使用していたixa用のEXCELファイルへのショートカット等を PCとスマホから全て削除しました。 これだけでも十分萎えていたのに、今期はおまけに金くじの確率が無茶苦茶酷かったです。 そんな状態をなんなく脱することが出来ました。

5
Ixa 戦国

安次嶺氏: 結構大変な仕事を任されたなと。 0 覇 - - - - - - - - 天 1082 天 2. 0 2690 B A D D 625 650 455 15 15 2. 私もこれを夢見て影城主で攻撃武将を育成していましたが、良い武将は本城主に送ってしまうので今でも完成できていません。

6
Ixa 戦国

0 1930 B C A C 580 620 420 16 16 2. つまり影武者はいるけど戦功全く稼いでないと武功報酬は貰えません。

5
Ixa 戦国

5 将 - 銀 金 - - - - - - 1965 天 3. 0 2760 A B A A 600 600 480 18 18 2. 5 2680 A B A A 620 640 560 18 18 2. 5 将 - - - - - - - - 天 1056 天 4. まあでもこの六角はまごうことなき完成品なので、結構簡単に作れてうれしいです。 0 2060 C B F B 600 585 475 13 13 2. 5 2350 A B A C 670 690 395 16 17 1. 5 1200 A C E F 820 730 320 45 40 1. 0 1940 B A B C 635 650 410 15 17 1. 「馬16,200」の場合、騎馬系のみの部隊編成 騎馬鉄砲は砲扱い で、総攻撃力が16,200より 0. まずは芦名さん。 5 将 - - - - - - - - 天 1011 天 3. 5 将 - - 金 - - - 下 上 - 2201 極 3. 5 将 - - - - - - - - 天 1044 天 4. 0 将 - - 金 - - - 下 上 - 2179 極 3. 0 覇 - - - - - - 下 上 天 1095 天 4. 5 2220 B A D B 925 925 480 17 17 2. NPC空き地• 5 3180 A C A B 700 640 480 20 18 2. 0 将 - 銀 金 - - - - - - 1964 天 4. 5 将 - - - - - - - - 天 1027 天 4. 5 2420 B C A C 650 710 350 15 17 1. まあ付け替える予定のない荒破も付いているので、この長慶はすぐに芦名部隊から外して、他の部隊で運用すべきなんでしょうね・・・ 気を取り直して次は六角。

15